県議選挙の応援

17日は香南市で梶原大介県議の決起集会の応援、梶原さんもきっちり政策を訴える事のできる県議です。
彼は県外の県議とも大変付き合いの広い方で、私は昨年、梶原さんの紹介で宮崎県議が、宿毛の人が宮崎県の農協に挨拶に行く段取りをつけていただき、その上梶原さんも宮崎県まで同行して頂きました。
今日は午後6時30分から日航旭ロイヤルホテルで桑名龍吾県議の決起集会があり出席しました、彼の誠実な人柄でしょう、すごい人が集まりました。
桑名県議はオールラウンドプレイヤー、何でもこなせる非常にレベルの高い県会議員です。
応援演説の後、高知市の有名中華料理店華珍園で県議会事務局と自民党県議団との懇親会に合流、議会事務局の皆様には本当にお世話になりました。
高知県の議会事務局は日本の中でも、素晴らしい能力を持っております。
今後も高知県政発展の為力を尽くしてくれることを期待しております。