読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちんたい政連 九州

8日(金)午後5時、(公財)日本賃貸住宅管理協会、全国賃貸管理ビジネス協会九州支部の新年会に参加した。
午前11時13分高知駅発の汽車で岡山乗換、15:39分博多駅着。
この団体の政治団体がちんたい政連だ。
静岡県から西の西日本が私を組織内候補として応援してくれる事が決まった。
会は午前中から講演会などがあり150名程が参加したとの事、新年会に残るのは80名程だという。
会場入口で帰る人に名刺を配り、新年会会場では川口会長の挨拶、私の紹介の後挨拶させて頂いた。
f:id:nakanishi-satoshi:20160109103217j:image
乾杯の後、事務局の渡邉さんの先導で全員と名刺交換が出来た。
全管協の支部長は熊本県の川口雄一郎氏、全国賃貸住宅経営者協会連合会長でもある。
日管協のブロック長は福岡市の三好修氏だ。このお二人が九州の責任者だ。
川口氏は東海大で空手をやっており、国体にも32歳まで出場したと話しておられた。また、四万十町十和村に大学時代の友人がおり、何度か十和村に行った事があるとのこと、また、熊本市では、私の中大少林寺拳法部の後輩であり、熊本県の経済界では有名な丸本文紀君とも付き合いがあるとの事で話が弾み、新年会が終わるまで残った。
大変暖かい接待を受けた。有難うございました。