読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自民党徳島県連の青年局・女性局合同委員会に出席

23日(土) 自民党徳島県連青年局・女性局合同大会に代わる常任委員会が開かれ出席した。
f:id:nakanishi-satoshi:20160124083352j:image
この日は大雪の予報が出ていたので当初は汽車で行く予定だったが、何とか持ちそうな事と、翌日地元で厄入り行事があるのでこの日に宿毛へ帰る予定で徳島市に向かった。
高知自動車道の大豊町付近から北は大雪、これは帰りが危ないなと思いながら午後5時前に会場に着いた。6時開始の案内だったが7時となっていた。6時30から入口で40数名の出席者に名刺を配る。青年局と女性局半々くらいの出席者だ。
会は大石美智子女性局長、北島青年局長の挨拶の後、県連から木南県議の挨拶があり、私は参院選出馬の豊富を話させて頂き、中西祐介議員の奥様も挨拶させて頂いた。
総会後の懇親会は三木とおる参議院議員が乾杯の音頭を行い歓談に入った。
私は雪が気になったので早々に会場を出た。
帰り道、ナビは徳島道ではなく、高松道を優先するので無視したら、また高速道路入口への道を間違えた。
結局同じ場所だった。途中徳島から大豊町付近までは雪が降っていたが、それ以後は雪も止み、午前0時前に帰宅出来た。