読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松山市で活動

昼間は、二宮君の会社を訪問して今夜の帽子大輔県議の新年会出席の打合せなどを行った。
その後デパートの喫茶店に行き、昼飯を食べながら地元大海出身の高知県人会の幹部である岡野さん夫妻と打合せをした。
岡野さんは愛媛県警に定年まで勤め、退職後は高知県人会の世話役を務めている。以前からお世話になっている。付き合いが広いので交友関係のお話を聞いた。
夜は6時30分から松山全日空ホテルで「ちんたい政治連盟」の会員数社で作る三栄会の新年会に出席させて頂いた。
f:id:nakanishi-satoshi:20160129081531j:image
f:id:nakanishi-satoshi:20160129081600j:image
賃貸住宅のオーナーさんだけではなく、建築関係業者さんの集まりで、多くが自民党愛媛県連の職域支部に入党して頂いているとの事。
190名ほどの出席者を回り、名刺を配り握手をさせて頂いた。
その後、道後山の手ホテルに移動して帽子大輔県議の新年会で挨拶させて頂いた。
帽子大輔県議は昨年愛媛県議に当選したばかり、父親の敏信さんは愛媛県議を5期勤めた後、松山市長選挙に挑戦した。二宮さんの友人だ、その関係で出席させて頂いた。
帽子敏信氏はこの道後山の手ホテルのオーナーさんだ、私も時々温泉に浸かりにこのホテルに宿泊する。
二宮さんの先導で参加者の皆さんに紹介して頂き、8時の中締めまで回る。
8時25分にホテルを出発し、途中で牛丼の吉野家で晩飯、最近吉野家によく行く。
10時40分宿毛に帰宅。