読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全管協、日管協沖縄支部定例会に参加

全国賃貸管理ビジネス協会(全管協)、日管協沖縄支部の合同定例会に出席するため沖縄に来た。
高知沖縄直行便はなくなったので、高松空港10:40発の飛行機に乗り、13:55分那覇空港着。
今日は向い風が強くて10分の遅れ、タクシーで会場の「ザ・ナハテラス」に向かい、14:30着。
挨拶はこの時間だったが、会の進行が遅れており10分ほど経って挨拶をさせていただいた。
f:id:nakanishi-satoshi:20160226220315j:image
一人立っているのが私です。
私が、自分に黒潮民族の血が流れており沖縄が好きで訪問も十数回に及ぶ話や、八重瀬町にある高知県戦没者慰霊塔(土佐の塔)の設立以来、香南市八重瀬町の交流が深い事、沖縄三線を覚えるために沖縄に泊まり込んで習った話などをしたら、皆様が非常に好意的に歓迎してくれた。さらに、空手道の話でも盛り上がった。
一人一人に名刺を配り、握手をさせて頂いた後、個別の会社3社を回った。
f:id:nakanishi-satoshi:20160226220554j:image
大手の会社で社長さんと意見交換させて頂いた。
明日も午前中に三社を訪問して高松空港へ向かう。
なお、上の写真は東京から駆けつけた本部の深井さんが撮ってくれたものです。感謝です。