読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自民党党大会に参加

11日は宿毛へ一旦帰り、理事長を務めさせて頂いている障害者施設・西南福祉会の評議員会と私の後援会の励ます会開催の打合せを行い。
翌日すぐに上京し翌日の自民党党大会に備え、東京で高野参議院議員、桑名幹事長と打合せ、高知県連の党大会出席者との懇親会に参加した。今年は高知から14名が参加した。
f:id:nakanishi-satoshi:20160314073249j:image
写真は懇親会の締め、左から高野議員、山本議員、私、青年局で表彰される中平宿毛市長、中西祐介議員、中谷大臣、写真に入りきれませんでしたが福井県連会長もいます。
党大会は参議院選挙に向けて、安倍総裁の力強い演説があった。マスコミ報道にもあったが、党員の間では非常に評価の高い演説であった。
その後、参議院選挙に立候補予定者が一人一人紹介され壇上に上がり、青年部の女子大学生によるガンバローコールがあった。
その後隣室で懇親会、久しぶりに参加して徳島県香川県の皆様に挨拶して回った。f:id:nakanishi-satoshi:20160314074338j:image
(上の写真は国民政治協会の皆様と、その他の写真は別の人がカメラで撮った為後日掲載します。)
12:40分から安倍総裁とのツーショットの写真撮影と党役員との集合写真撮影があった。
選挙のある年の党大会は一段と盛り上がるが、この日は当事者となり、必ず勝つとの決意を新たにした。