読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちんたい北陸支部総会に出席

北陸支部は、前回はビデオレターを送るしかなくて初めての参加、後援会入会名簿を沢山出して頂いた。
f:id:nakanishi-satoshi:20160518101058j:image
f:id:nakanishi-satoshi:20160518083526j:image
上の写真は懇親会の席で、私の左側が北陸支部長の小村利幸(株)クラスコ会長、右側は講師として来ていたハプティック(株)の小倉弘之社長、まだ若いが東大卒業後、竹中工務店に勤務した経験があるとの事で、私も系列のビル管理会社にいた事があるので話が弾んだ。
左端は西田社長、後列左は苗加社長、右側が中屋敷社長さん。
早く着いたので、小村支部長が金沢城公園を案内してくれた。新幹線開通に合わせて新しく整備した公園で記念撮影。
f:id:nakanishi-satoshi:20160518084342j:image
小村支部長は防衛問題や兵器について大変博識でちんたい支部の会でははじめて防衛問題で話が弾んだ。
金沢市は四国からは遠い、高松から岡山駅と新大阪駅で乗り換え5時間かかった。
今日は何社か挨拶回りをさせて頂き、昼前の電車で高知へ帰る。