最終日、高知大丸前で街頭演説会

9日の最終日、午後1時から高知大丸前で演説会開催、福井照自民党高知県連会長、中谷防衛大臣山本有二衆議院議員高野光二郎参議院議員が応援演説、自民党県議団、自民党市町村議員が多数参加してくれた。

また、徳島県から私の後援会長である木南自民党徳島県連会長代行、井川徳島県議、山口俊一衆議院議員の筆頭秘書さんが駆け付けて頂き、本当に有難かった。

f:id:nakanishi-satoshi:20160710001703j:image

f:id:nakanishi-satoshi:20160710084253j:image

f:id:nakanishi-satoshi:20160710084314j:image

f:id:nakanishi-satoshi:20160710001720j:image

f:id:nakanishi-satoshi:20160710084145j:image

f:id:nakanishi-satoshi:20160710001732j:image

演説会の締めは、桑名龍吾自民党高知県連幹事長の音頭で勝どきを上げた。

当初は、安倍総裁が選挙期間中に高知に入る予定であったが、党本部が高知は激選区でないと判断したようで、安倍総裁の高知入りは中止になり、この日の演説会となった。

その後は福井照代議士が選挙カーに乗ってくれ高知市内を回った。中谷防衛大臣も乗る予定であったが北朝鮮の潜水艦がミサイルを発射した事件の対応で東京にトンボ帰り、午後7時45分から市内中心部でマイク収め、中西祐介候補の奥さんの紗希さんは泣いていた。

本当に辛かったと思う、素晴らしい女性だ。

私は昨年5月からのこの選挙戦、紆余曲折があり、心身共にきつかったが、多くの皆さんに支えられ、出馬して本当によかったと思っている。

悔いのない戦いが出来た。