朝日新聞の慰安婦問題に関する吉田証言訂正記事について

私はこれまで朝日新聞を定期購読したことはないし、現在でも、県連幹事長として朝日新聞からインタビューを受けた時だけ、記者が新聞を持って来てくれるのでその時に自分の記事を見るだけだ。
朝日新聞は真実を報道しないで、日本を貶める記事ばかり書くからである。
今回も朝日新聞を読む気もないが、産経新聞に載った批判記事を読んだ。
吉田清治の証言が嘘であることは十数年前から証明されていたが、朝日新聞はその後も何度もこの証言を取り上げて日本政府を攻撃して来た。
日本を貶める為ならば嘘でも繰り返し報道する、そうすれば嘘も事実になる。ナチスドイツのやり方と同じである、確信犯だ。
この記事に対して読売新聞と産経新聞が批判記事を書いているそうだが、私は産経新聞しか読んでいない。
一方、テレビ局はどうか、今朝のフジテレビ「新報道2001」で、ほとんどの時間を使ってこの問題の討論があった。懲りないのは出演していた共産党小池晃参議院議員東海大学准教授の金慶珠だ。なんともならん御仁達だ。
私は朝のニュース番組以外あまりテレビを見ないが、昨夜のビートたけしが司会を勤める「ニュースキャスター」を見ていると、この問題に全く触れないので妻に尋ねると、知っている限り、テレビでは朝日新聞の訂正記事の問題はどこも取り上げていないとのことであった。
やっとフジテレビが取り上げたが、日本の他のテレビ局は死んだふりをしているのか。