オリンピック閉会

選手の皆さん感動を有難うございました。❗️

過去、最高のメダル獲得、メダルに届かなかった選手も含めて、日本人に大きな感動を与えてくれました。

私は個人的に、柔道、レスリング、体操、ソフトボールなどに感動しました。

体操の内村航平選手、今回のオリンピックは鉄棒予選で落下、敗退という結果でしたが、これまで、何度も内村航平選手の演技に感動し、勇気をもらいました。有難うございました。

今後の活躍を期待しております。

柔道もレスリングも、メダルラッシュで大変盛り上がりました。選手の皆さんの試合態度も実に立派でした。多くの国民が感動し、勇気づけられたと思います。

柔道は、選手の皆さんの試合場での態度が、これが日本の武道だと世界の人々に大きな感動を与えたと思います。

コロナ感染の影響で、途中でオリンピックが中止になる事を一番心配しておりました。

最後まで完了出来てよかったです。

出来れば観客を入れて実施して欲しかったのですが、それが残念です。