自民党総裁選挙では高市早苗議員を応援します

自民党総裁選挙では高市早苗議員を応援します。

その理由は、岸田文雄議員、河野太郎議員の3人の総裁候補の中で、私の考え方に最も近いからです。

議員連盟「保守団結の会」(高鳥修一議員、城内実議員、赤池誠章議員の3人指導体制)で、高市早苗議員は顧問に就任されておりますが、講師として考え方を聞いたこともあるし、また何度か会で意見交換をしたこともあります。歴史認識、外交、防衛に関する考え方など、高市議員の保守思想には大きく賛同します。

また「南モンゴルを支援する議員連盟」は高市早苗議員が会長となっており、私もその会員で同じ思いで活動しております。

高市議員は、財政政策では、物価上昇率2%目標を達成するまでは基礎的財政収支プライマリーバランス、PB)目標を凍結すると主張しております。

私は、それに加えてインフレ率2%〜4%達成までは消費税を停止してほしいと思っておりますが。

全てに一致する必要はありません。

高市議員のご支援をよろしくお願いします。