県議選挙の応援

長岡郡選挙区、本山町の川井候補、土佐市の森田候補、高知市の三石候補の事務所に着いたら、本人が昼食のため事務所にいたので記念撮影。
f:id:nakanishi-satoshi:20150405125914j:plain
宜しくお願い致します。
次に訪れたのは上田貢太郎候補の事務所、ここは私の高知高校の同級生で警察OBが事務所スタッフとして手伝ってくれていた。
桑名候補の選挙事務所はパワーセンター近くの中谷代議士の事務所と同じ場所にある。本人は朝1番で県庁周辺を走っていた。(追記)本人が帰って来たので記念撮影。
f:id:nakanishi-satoshi:20150405145422j:plain
森田候補も三石候補も、そして桑名候補も、選挙運動でスリムになり、引き締まったいい顔してました。
桑名事務所から、西内隆純候補の事務所、最後にはりまや橋近くの久保候補(自民党推薦)の事務所へ、こちらは県庁OBの北岡さんが事務長、久保元土木部長も事務所に来てくれていた。
昨日、高知市の土居ひさし候補の事務所へ寄っていたので、これで高知市選挙区の自民党公認、推薦候補の事務所訪問はすべて終わった。
事務所の雰囲気も大変良い、彼らに対するご支援を宜しくお願い致します。