保守団結の会の勉強会開催

8日(水)午後5時から、第16回保守団結の会の勉強会が開かれた。

f:id:nakanishi-satoshi:20211209093134j:image

このメンバーが揃いました。

上の写真、ひな壇左から共同代表の赤池参議院議員安倍晋三顧問、高市早苗政調会長、共同代表の高鳥衆議院議員古屋圭司顧問です。

ちなみに、左の席、城内議員の左が私です。
f:id:nakanishi-satoshi:20211209093138j:image

講師は高市早苗政調会長です。

安倍内閣がいかに成果をあげたかを、数字を上げて講演いたしました。

また、北京五輪への外交ボイコットをすべきだと、明確に話されました。
f:id:nakanishi-satoshi:20211209093136j:image

安倍晋三顧問も50分間ほど参加され、2度にわたり意見を述べられました。

安倍顧問はこの会への思い入れが強いらしく、前回の参加の時も1時間近く熱い思いを語られました。

なお、直前まで安倍顧問の出席は分からなかったそうで、高市早苗政調会長をはじめ皆さんビックリ。
f:id:nakanishi-satoshi:20211209093141j:image

高鳥共同代表から、保守団結の会は新しいメンバーを加えて52名となり、まだ数名増える予定との発表がありました。